忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 耳を澄ませば、サラサラと流れる水の音。

 喧騒の残る大通りから少し離れてみれば、古い建物達の隙間からこぼれ落ちる星の光が迎えてくれる。

 祭りの余韻が冷めない街中を歩く幼い少女は、ちょっとだけ疲れた様子で。

 けれど、とても満ち足りた笑顔を浮かべていた。


 楽しい一日の思い出は終わり、また新しい明日が始まる。

 彼女が大人になった時――今日という日を、どう思い出すのだろう。

多分URLの記事番号がえらくすっ飛んでると思いますが、メモを下書き保存しまくってるだけです。
フラヴィと師匠の再会話とか過去話とかもちまちま書いたりしてますが、本当にちまちまペースなので目処が全く立ってません。状況変わって全書き直しとかも…。


さておき、水神祭お疲れ様でした。
凄いハードスケジュール…。ゴンドラレースを一杯やってたら本当に1日中ずーっと何かしらやってた感じです。

ディオスボールはチコさんと一緒にやりつつも、馬鹿と煙の方々ともたまにご一緒させてもらってました。
半分以上勝てたから良かったんじゃないかな。
武闘?クライマックス?…そんなのありましたね(ふ)
クライマックスはなんかこう…恋愛バトンに答えてるような感覚でやってたら非常に無難な点数ばかり貰えました。
不思議なお題ばかりでしたね…。


水着コンテストは可愛いイラストを描いて頂きました。
南瓜でもお世話になったたろー絵師様です。初日に既に受付られていたのでリクさせていただきました。
描いて下さってありがとうございます。

内容になかった帽子を手に持ってたり、その帽子にうにゅうさぎがちょこんと乗ってたりで「なん…だと…」と不意を打たれてしました。
特にうにゅうさぎは本当にびっくり…!
お気に入りのアイテムを絵師様アレンジで付け加えて下さると嬉しいですね。
改めてありがとうございました!

ところでこの子、14歳とかもいる私のメインキャラで一番胸大きいような気がしたんですがげふん


後、フラヴィがフェアリー部門に登録されていない(表示されてない)というハプニングもありました。
ある人が会話中フラヴィへの投票数の少なさを指摘してくれて、問い合わせたら直りましたけど(返信来なかったので原因は謎ですが)
気付いてもらえなかったら、ずっとあのままだったかもしれません…(汗)
ありがとうございます。


コゼット全体依頼も皆さんお疲れ様でした。
無事に成功して良かったです。相談も楽しく進められて、本当に良いメンバーだったと思います。
一番槍部隊の陣形の先頭に立って、しかもゴンドラ操作したりボス格のとどめを頂いたりと美味しい所もらいまくりでした。凄い嬉しい。
てきしょーうちとったりー!

↑の台詞や突撃、なのー!とかパフォーマンスはかなりはしゃいだ感じになってました、ええ。
突撃のタイミングはフラヴィに合わせると書いてる人がいたので、実は陣形整えた後に「私につっづけー!」とかにしようか迷ったのですが。
さすがにちょっとキャラがずれてるので自粛しました。


ともあれ、無事の成功にお疲れ様でしたとありがとうございましたを。



それと描写見てたら、フラヴィの戦い方って凄い疲れそうだなあ、とふと思いました。
折角なので設定に付け加えます(メモメモ)

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]