忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書く時間取れたの…!
お題は「師匠」について!
追記からいきまーす!
私がまだちっちゃい時に会ったお師匠様と、最近会ったお師匠様がいるんだけど…。
今回は最近会ったお師匠様について話させてもらうの。
もう一人のお師匠様については、また別の機会にお話するね!

で、最近会ったお師匠様は…何ていうか不思議な人!
頭が良くて、経済学とか難しそうなご本を読んでる時もあるのね…この前見せてもらったけど、呪文みたいだったの。魔導書も中身あんな感じなのかな…。
(Σはっ)きっと経済学?っていうのは魔法の一つなんだね!(手をぽん)

あれ、またお話の中身ずれそうなの…!
よいしょー!(ぽーんと話の流れを投げ飛ばし)

後ね、一杯趣味を持ってるみたいで器用だなーって思うのね!
剣も色んな技術を積極的に試しているみたいだし。もっともっと強くなっていきそうな気がするのね。
うーん…時間の使い方が上手なのかな?
私はそんな一杯の事に手が回らないのー。


で…言う事も何だか難しいけど、自分の考えはしっかり持っててそこは凄いなーって思うのね。
誰かが通った所を道にするんじゃなくて、自分の通った所を道にしてる…のかな?独特な感性をしてるのね。
私はそんな風に生きられてないし、まだ理解はできないけど…そういう生き方もあるんだなーって感心したの。

ただちょっと独特すぎて、話してるとたまに言葉が届いてないって感覚になったりもするかも。
そこは私も上手に伝えられないといけないんだけど!
言葉もストレートで、見ててハラハラする事もあるし…。言葉の殴りあいとか言ってた意味がちょっとだけ分かった気がするの。
えーにいみたいにいっぱい理解できるように頑張らなきゃなのね…。先は長そうなの!


ちょっとうとうとしてきちゃったからこの辺りでペンを置かせてもらうのね!
次のお題は「空から降ってきてほしいもの」でお願いしまーす!

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]