忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換日記だよー!

メテオ……あれだよね、隕石降らせる魔法!
敵さんが一杯の時は降ると便利かも…?
…でも場所によっては色々な物も吹き飛ばしちゃいそうなのね。

えーにいのわんこは下僕じゃなくて、皆に可愛がられるマスコットみたいなのだと思うな♪
だから安心して良いと思うんだよ!

で、私へのお題はー…。
「貴女はお店を開くことになりました!さて、どんなお店にする!?」

それじゃあいきまーす!
PR
やっと書く時間取れたの…!
お題は「師匠」について!
追記からいきまーす!
【交換日記っぽいなにか】

歴史って最近できた言葉だったんだね。
確かに手がかりとかあっても、歴史家さん達がそれらを探求してまとめないと私達はそんなのを知る事はできないし。
昔と今の人達で一緒に作り上げていってる、って言っても良いのかも。
とすると…私達が知ってる歴史が本当にそれであってるかって、実は分からないのかな。
本当は歴史に残らないような小さな事が原因で起こった事、なんていうのもあるかもしれないし。
うーん…歴史って一言で言っても色々奥深そうなのね…。

えーにいの努力して手に入らないものーって、うん…身長はそうだね…。
少し変える事はできるかもしれないけど、その人の体質にもよるだろうし。
身長は人類の命題だと思うの!
結局そういう物の努力って気にしないというか…どう考えるか、どう向き合うかっていう方向になっちゃうのかな?


で、私へのお題は「宝物」!
追記からいっきまーす!

えーにいとチェザーレのなんちゃって交換日記?に参加させてもらえる事になったの!
二人みたいな文章は書けないけど、私なりに楽しく書けたらなーって思うのねっ。


えーにいは師匠…チェザーレについてのお話聞かせてくれてありがとうございましたなの♪
私のお題は『好きな時間』だよ!
今一番ホットな二つの話題を混ぜてみました。
なんかバレンタインは違う名称らしいですけど…っ。
とまあ、取り急ぎもそもそ更新。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]