忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_________

「にゃバトン」

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹

コハネさん
コハネにゃん
コハにゃん
コーにゃん
プリティコハネにゃん
_________

(とても満足そうな表情)
三回目にゃ!もうこれ定期的にやらないといけにゃいのかにゃん!

でも、我輩は何度でもやってやるにゃー!
久々に普通の更新、南瓜とかアトリエ報告とかいっくにゃよー!
PR
こんにちは、背後です。
今日も今日とて独り言。


フ:ねーねー、背後さん背後さん。
背:ん?

フ:来月から別の人達も活動させるって事だけど……私、今まで通り動けるの?
背:それは……☆の量は減るよ。
フ:Σええええ!?そんなぁ~…。
背:まあ待って。落ち着いて。深呼吸してBUが出来てからこの一週間に使った☆を数えてみるの。

フ:リク中のも含めて?えっとー……ICに全身に……22個!
背:そんなペース保ってたら立派なアトリエ魔人だよ!私のお財布の中身なくなるってば!
フ:な、なるほどそっか。セカンドさんのBUと別の人のIC合わせると28個になるしね。
背:正直はしゃぎすぎたね。まあ夏休みバイト結構したから、元からこれくらい羽目外すつもりだったけど。

フ:んー…つまりアトリエの勢いだけ減らして活動自体はあまり変わらないって事?
背:そういう事!ただもうレベル大分高くなったし、依頼も優先度がある程度高くなってからね。
フ:わーい、よかったよかったー♪
背:フラヴィがメインなのは変わらないから、優先的に☆回していく…つもり。

フ:…何で最後自信なさげなの?
背:私よく前言撤回するから!
フ:Σあれ、じゃあこの会話もしかして意味ないの!?
背:私に今後の予定を語らせる事は愚の骨頂だよ!覚えておいてね!

フ:ぎゃ、逆に不安が増えちゃったよう…!

なんか皆やってるみたいだからやってみたよ!
結果

魅力的な……エロいS……。
エロ…(´・ω・`)
魅力的なで終わってくれたら良かったのに…。
というかMな人多い中Sって所が何とも言えないよう!

良くも悪くも相手の思い出に残るとか、欲望むき出しって何ー!(汗)
でも私、仕事は趣味も兼ねてるよ!
運び屋はお仕事しながらお散歩もできるって最高だと思うの!


そういえば、モバイル版で同じ選択肢入れたら何故かMになったけど……プログラムの書き方の問題かなぁ。
リプレイ「牙をむく光」が返却されたよ!
ハーフエルフさん達が住む所を確保する為の依頼だね。レジスタンスの人達に協力してきましたっ。

今回、話し合いが早くて色々スムーズに決まってよかったー。
最終日はほとんど各自の事前行動の宣言と確認だけだったしねっ。

で、結果も無事成功ー!
何だか私の所凄い苦戦してたけど!
他の人が鴉を倒すまで熊さんを足止めするつもりが、ほとんど最後まで二人で相手する事になるなんて思わなかったよ…っ。
熊さん容赦なさすぎだよぅ……痛かったー。
途中脚を怪我してまともに攻撃できなくなった時は、本当に死んじゃうかと思っちゃった…(思い出してぶるぶる)
回復してくれた二人には感謝、だよ!

結果的にはちゃんと勝てたし、見張りの役目もしっかりできたみたいで良かったー!
これからもハーフエルフさん達の為に頑張らないとっ。
参加者の皆と、閂守仁MS様はお疲れ様でしたと、ありがとうございました!

これでレベル21になったし、疾風突き主体にしようかな。
チームにBS使える人があまりいない時はスカイキャリバー、って使い分けよっと!


そして改めて、BUが完成したよー!
c14702_bust_1.jpg









わーい、可愛い可愛い!(*ノノ)
見た目は清楚可憐なお嬢様、でも口を開いたらハイテンション!っていう風に書いたんだけど、まさしくそんな感じっ。凄い元気さが溢れてるよっ。

服暖色系と下のスカートだけ指定してお任せ、髪も装飾は丸投げ自由にして下さいって書いたのにとってもお洒落ー!
色合いが素敵だよね、特に指定はしてなかったけど本当にお日さまみたいっ。
背後さんが一度は頼んでみたい絵師様だったんだけど、期待通り素敵だったよ!

秋月えいる様は本当にありがとうございました!

後ICも完成ー!
c14702_icon_1.jpgc14702_icon_2.jpg



こっちは絵師様の絵柄の傾向もあって大人っぽくなってるね。元気より清楚な雰囲気が大きいかもっ。
実は左の通常っぽい笑顔IC、(他絵師様合わせて)6つ目に頼んだものだったり…。
……ち、違うようっかりその時まで通常のを頼むの忘れてたとかじゃないよ!うん!

Miyu絵師様、可愛いICありがとうございましたー!
後一つもよろしくお願いしますっ。


●メモ
・リク中
IC×5
全身

・完成待ち
IC×2

バトピンは全身出来てから何か頼みたいなあ。
まず全身を受理してもらう所からだけど!
BUはしばらくは良いとして、ICは欲しくなったら随時って感じ。
複数ピンはご一緒してくれる人がいたら、かなぁ。
ちょっとずつ作っていこーっ。

============================================================
 この記事のイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したフラヴィのプレイヤーに、著作権は秋月えいるとMiyuに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]