忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、背後です。
今日も今日とて独り言。


まずは全体依頼。
フラヴィはレジスタンス側なんですけど……優先度があまりないし、入れそうな依頼の中ではあまりそそられる物がなくて断念しました。
何も考えず、コメディ的なノリで好き勝手できるのなら、凄く楽しそうな依頼もあったのですが。
…無理ですよねー。


さて、南瓜は参加です。
最初の絵師様に間違って普通のSDでリク投げてしまい、その後半ばヤケ気味に違う絵師様二人に投げたら両方通ってしまったという。
どうやらフラヴィは張り切りすぎて、衣装を二つ用意してしまったようです。
二人とも気になってた絵師様なので、凄い嬉しいし楽しみではありますけれどっ。


そういえば、スカイランナーの秘伝修正値、登録した時より大分減ってますね。
…や、槍の秘伝修正の動向に期待したい所。
今もTを大分崩して、使ってるアビに全く関係のないSを上げてぎり600だというのに…。
もうちょっと槍が上がってくれたら、Tに尖った装備にする選択肢も出てくるのですが。


それとメッセ統合しました。
アドレス手打ちで登録したので、誰か間違ってるかも…(汗)
申請来てなかったら御一報して下さると助かります。

…数日位挨拶に忙しいかもしれません。
私三窓ぐらいで限界なのに…一通り済ましてからの方がよかったかな、と少し反省…(、、;)

ただ、あっちの人間関係を持ってくる事はないと思います。
フラヴィはフラヴィとして、メインで頑張ってもらいますよっ(’’
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]