忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絶対言わなそう。 バトン】
<説明>
このバトンは普段、キャラが絶対言わなそうな台詞(または行動)をチョイスして質問に回答して頂くバトンです。
普段とは違う口調で回答お願いします。尚、ネタ傾向が強いので苦手な方はスルー推奨。
回答方法は、いつもと違う口調(偽)が先、本人(真)が後です。


フ:ディル君から回ってきたよ!実はこれ、4日前ぐらいに回答終わってたんだけど…。
背:携帯からだとなぜか文字色変更が上手くいかなくて、ちょっと保留にしてPCからやり直そうと思ってたらいつの間にかこんな日付に…。す、すいません。

フ:えっと、性格指定じゃなくて言わなさそうな事なんだ……ちょっと方向性に悩みそう!
背:思いつかないから…うーん、じゃあフラヴィがエンドブレイカーじゃなく、マスカレイドになったと仮定して。口調あまり変えないけど多分大丈夫。
フ:マスカレイド……あ、あんまり過激なのは止めてね!
背:(良い笑顔)
フ:背後さーん!?
背:では回答は追記から!


1、初対面の人への挨拶は?
偽:「こんにちは、フラヴィだよ。わあ、君の血の色綺麗そうだね!……なーんて、じょーだんだよ♪(くすくす」

真:「こんにちはで初めまして!フラヴィだよっ、これからよろしくねー!」

2、悩んでいる友達がいたらどう声をかける?
偽:「悩んでるの?うーん…あ、そうだ!死んだら悩みとかみんななくなるよ!」

真:「大丈夫?ほら、笑顔笑顔!話さないと解決する悩みも変わらないよ!」

3、友達が助けを求めてきたらどうする?
偽:「うーん、どうしようかなぁ?指の一本くれたら考えちゃうかも」

真:「私で出来る事なら、何でもするよー!」

4、大好きな食べ物を目の前にしたときどうする?
偽:「わーい、おっかしー♪ん、なにー?君も食べてほしいの?」

真:「わーい、おっかしー♪あ、君も食べる?一緒に食べたらもっと美味しいよ!」

5、やらなければならない仕事があったら?
偽:「そんなのしらなーい。誰かがやってくれるもん!今日は何してあそぼっかなー♪」

真:「よーし、早く終わらせちゃおうっと!」

6、買い物の会計時に、財布が無いことに気付いたら?
偽:「ごめんなさい、財布忘れちゃった…。…あ、そうだ!その辺の人の眼とか臓器じゃ駄目かな?私得意だから綺麗に取り出せるよ!(えっへん」

真:「ご、ごめんなさいお金忘れちゃった…!すぐに取ってくるね!」

7、柄の悪い不良に絡まれたら?
偽:「私と遊んでくれるの?じゃあね…お人形遊びが良いな。お兄さんの身体、どれくらい曲がるかな?えへへ、楽しそうー♪」

真:「Σあ、あうあう…。ご、ごめんね急いでるのー!(高い所に上って逃げる)」

8、将来の夢、または今後の目標は?
偽:「そんな面倒な事考えたくないよぅ。ほら、君ももっと刹那的な快楽を楽しもう?」
真:「いっぱい強くなって、いっぱいの人を助けるの!」

9、今の気分は?
偽:「そうだねー…私も含めて、全てをめちゃくちゃにしたい気分かなぁ。わ、君も付き合ってくれるんだ?ありがとう♪」

真:「元気たくさん、今日も明日もフルパワー!って感じだよ!」

10、おつかれさまでした!バトンを回す人5人を指定して下さい。

埋めておくね!


PR

無題

偽のフラヴィさんも、
元気いっぱいフルパワーで可愛らしいですね!
言ってる内容はコワイですけど…!(;ノノ)
背後さん…ぐっじょぶです(親指立て)
by コハネ 2010/10/26(Tue)23:29:07 編集

無題

変な方向にフルパワーだけどね!
狂気を目指したみたいだけど…やっぱり難しいね。
Σグッジョブしたら背後さん調子に乗るからダメー!?(わたわた

コメントありがとうございましたー♪
by フラヴィ 2010/10/28(Thu)08:29:01 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]