忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、みなさんこんにちはにゃっ。
……なんでまたにゃーにゃー言ってるかと言うと、言わずと知れたこれにゃ!


_________

「にゃバトン」

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹

セイさん
_________


次に来るにょはコハネしゃんからだと思ってたにゃ……。
すっかりノーマークだったにゃ。
しかーし、回ってきたからにはやるのがジャスティスにゃ!

それじゃ、追記から一緒に回ってきたバトン行くにゃー!
……ってちょっと待つにゃ!?またこの口調のままバトンなのかにゃん!?

「自己紹介バトン」

■1.回す5人を最初に書いておく。
ディル君
クリスにゃん
紳士にゃん
コハネにゃん
ヤンにゃん


■2.名前は?
フラヴィ・オベールにゃんにゃん!

■3.年齢は?
8歳にゃー!来月9歳になるにゃん!

■4.ご職業は?
スカイランナーにゃん!
運び屋としてエルフヘイムの街狭しと駆け巡ってるにゃー!
後はエンドブレイカーとしてたまに人助けしてるにゃ!

■5.ご趣味は?
お散歩にゃー!
歩かないで走るのもいいにゃ!というか一人の時はほとんど走ってたりするけどにゃん!

■6.好きな異性のタイプは?
……これもうバトンだけで三回くらい聞かれてる気がするにゃん!?
もういい加減恥ずかしいから省略にゃ!


■7.特技は?
うーんとにゃ、迷子になってもちゃんとお仕事こなしぇる事にゃ!
……これ特技なのかにゃ?まあいいにゃ!

■8.何か資格をもっていますか?
乙女検定1級にゃ(至極真面目な表情)

■9.悩みが何かありますか?
強いていうにゃら、近い歳のお友達がもっと増えてほしいかもにゃん!

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
大体何でも好きにゃん。
甘いお菓子が特に好きだけどにゃん!
それと、お散歩とかの後のご飯は格別だと思うにゃん。
嫌いにゃのは……辛いものは、ちょーーっとだけ苦手にゃよ!

■11.貴方が愛する人へ一言!!
りょーかいにゃ!
これからも我輩と一緒にいてくれると、とっても嬉しいにゃん♪


■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介
他己紹介とか初めて聞いたにゃん。

●ディル君
最近君付けで呼び始めたお友達にゃん。一応デフォ口調のはずなのに初めて君付けとはこれいかににゃ。
とっても優しい人にゃんっ。
てーるずとかぼーかろいどとか、背後しゃんと趣味が合いそうな気がちょっとしてきたにゃ!


●紳士にゃん
本名ジュライにゃん……あれ、愛称がジュライにゃんだったかにゃ?なんかもうわかんなくなってきたにゃん。
先日、我輩の涙を見たいという切実な願いがあると告白されたにゃ。
そんな事言われると我輩照れるにゃん!
でもその為に辛い物食べさせられるのは嫌にゃよ…。

●クリスにゃん
今度ゆっくり話すという約束が交わされた人にゃ。
落ち着いていて家庭的で、でも可愛い物好きでもあるというまさに大人の女性にゃん。でも最近、たまに意地悪な所がある気もするにゃ!
そしてやっぱりアトリエの数が凄いにゃ。羨ましいにゃー。

●コハネにゃん
ぷぅぷぅ兄妹の絆で結ばれた人にゃ。ぷぅぷぅでふかふかでほわほわにゃん。
かっこよかったり可愛かったり、一挙両得な人でもあるにゃ!
拾い食いは止めそうにないけど、それがコハネにゃんだし、にゃっ。

●ヤンにゃん
みなしゃんご存知の虹色の指先を持つお方にゃん。
色々な発想と凄い行動力を持つ皆の頼れるおにーさんにゃ!
厄罪視初のカップルしゃんという事で、これからが楽しみにゃー(’’*
後、やっぱりアトリエ凄い人にゃ。どこからそんなに発想でてくるにょか知りたいにゃー。


まわしてくれたひと
●アル
あいつバトンでも書いたにゃが、一緒にいると心があったかくなれる、不思議な雰囲気の人にゃー。
我輩を良い子って言ってくれる良い人にゃん!(基準ここらしい)
落ち着いてるにょに、時々幼さも感じたりして、そこがまた魅力の人にゃのー。
PR

無題

ふふふ…そしてまた油断したころに、
僕からにゃバトンが発信されるのです!(キリッ)
Σ拾い食いは、ちゃんと考えてからするようにしてますもん!

ともあれ、バトン了解ですよ♪
後でまたお答えしておきますねーっ!
by コハネ 2010/10/09(Sat)17:12:34 編集

無題

定期的ににゃバトンをするんだね!
ほ、ほんとにそうかなぁ…。あ、でもたしかにバナナの皮は匂いかいでたね!

うん、持ち帰ってくれてありがとう!
コメントありがとうございましたー♪
by フラヴィ 2010/10/15(Fri)16:19:55 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]