忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後しかいない記事です。
キーボードがあらぶりまくりの背後です。
ちょっと触っただけで10連打位に認識されるんですけど。何これ反抗期ですか…。

交換日記はフラヴィが書いて、普通のは私が書くっていうのも変かなって気はしますが。
あの子で書くと変な日記にしかならなくなってしまうので…。
会話とかはそれなりにまともにやってますけど、イベシナのプレイングは結構本性を出してます。
その分この子が一番いきいきとしてるって私が思う時もイベシナなんですけどね。

シナリオといえば、巨獣依頼返ってきました(随分前に)
情報収集中に迷子は当然の如くパフォ指定。
今回遊んだのはそれ位ですけど、この雰囲気ならもう少し冒険しても良かったかもしれません。
後衛だからつんつんしに行くのもどうかなーって感じだったんですよね…。

まあ正直に言うとポジション表明の時、すっかり敵のこの特性を忘れていたのでした。
発言した後「そう言えば触れない!?」とショックを受けたとか受けてないとか…。
後衛火力ってフラヴィでやるの初だったのでやってみたかった、というのもありますが。
近遠両対応は多いんですけどね。コゼット全体の時みたいに先頭で突っ込むのがキャラ特性上一番好みは好みなんですけど、色々やってみるのも面白いです。
ともあれ無事成功して何よりでした。
MS様と参加者の皆さんに、お疲れ様でしたとありがとうございましたを。


久しぶりにイラストできました。
この子らしい凄い眩しい笑顔です…!
メイドっぽく見えますが一応メイドのイメージではなかったりします。単に家で家事中の感じ。
最初は料理中っぽくミトン着けて両手鍋を持たせようとして、いやおたまが良いかな……とか色々考えてたらいつの間にかモップと書いてました。不思議。

髪は久々にツーサイドアップ。ふわふわで素敵な仕上がりです。
ポニテもその内頼んでみたいなーとか。ほら、もう夏がきますし(?)

エプロンのうにゅうさぎですけど、特にうにゅうさぎを指定したわけではなかったり。
水着イラストに至ってはうさぎすら指定してないのに付いてきましたし、今後も色々な形で出てきそうな予感がします。

ごままよ候補生様、ありがとうございました!



PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]