忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ、携帯で書くのはちょっと不便かも…。見直したら凄く見にくくてびっくりしちゃった。
引っ越そうかな!…え、早すぎ?

そういえば背後さんが二千円札を凄い久しぶりに見たんだって。 
まだ絶滅してなかったんだね…!ちょっと感動しちゃった。

厄罪視の人達と温泉にいったイベシナが返ってきたよ!
ちょっとおでこが痛かったけど楽しかったー!
水鉄砲大会にするなんて…さすがセイさんだねっ。
また皆で遊びに行きたいな!

それとディルさんとかコハネさんから(ここ作る前に)バトン回ってきてたから答えまーす!
性格バトンなんだって。
■何型?
多分O型かなっ。

■何系?
何系……って何?
げ、元気系?

■自己中?
あんまり自己中じゃない……と思いたいな。
遠慮とかはしてるつもりだよー、一応。

■長所は?
いつでも元気な所、くよくよしない事がポリシーだよ!

■短所は?
すぐ迷子になっちゃう事かな…?
今の旅団、全部迷った末に行き着いた所だったり!

■泣き虫?
フラヴィ強い子だから泣かないもん!
…こ、この前走ってる途中によそ見して、柱に思いっきりぶつかった時はちょっと涙出てきたけど…(ぼそぼそ)

■怒る?
怒らないよー、笑顔が一番!
でも悪い事してる人には怒る、かな。

■メンドくさがり?
大体何でも楽しくできるよ!

■気分屋?
うーん……どうだろ?少し気まぐれかも。

■八つ当たりする?
八つ当たりしたい気分にあまりならないなっ。

■怒鳴る?
わ、私が怒鳴る所が想像できないなぁ…(うーん)

■命令する?
命令とかしないよ!
そもそも周りの人、年上の人達ばかりだし…。

■優しい?
優しくなれたら良いな、とは思ってるっ。

■毎日笑顔?
私から笑顔を取ったら何も残らないんじゃないかな、って位笑顔ー!

■遠慮なく何でも言う?
思った事は素直に言うよ!
時と場合にもよるかもだけどっ。

■わがまま?
んー…あんまりああしてー、こうしてーとかは言わないかなぁ。

■おとなしい?
大人しくできません!(きぱ)

■恋してる?
今はまだだけど、いつか素敵な恋がしたいなー。えへへ。
■無愛想?
笑顔で接してたら無愛想じゃない……よね?



■どちらかと言うと姫?悪?
お姫様になって王子様を待つ、素敵だよねー!
んー…でもお外に自由に出られないのは嫌だなぁ。
途中で飽きて、お城の壁壊して旅に出るかもっ。さすらいのお姫様ー!

■ズバリ性格良い?悪い?
わ、悪くない……って言いたいけど……。
うう、何だか自分で答えにくい質問多いよー!

■自分で思う性格
元気で明るくて、わいわいするのが好きー!

■人に言われること
元気とかかわいいとか言ってもらえるよ!
少し恥ずかしいけど、嬉しいなっ。

■男女関係なく友達の理想
うーんと……一緒にいるだけで、お互い何でも楽しく過ごせるようになるような人かな。


後、困った時は自然と互いに助け合えたら良いね!





■好きな異性の理想
うんとね、うんとね!
優しくて、かっこよくて、背が高くて、いざという時凄く頼れて、白馬の馬に乗ると似合って、頭もよくて、でも運動も凄くできて、抜けてる所もあるけど照れ笑いがちょっと可愛くて(省略されました)

■最近言われて嬉しかったこと
癒される、とかかわいいとかー。
ジュエルさんに食べちゃいたいって言われた時はちょっと怖かったけど…。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
うん、旅団で見てるー!

■送り主の印象は?じゃあディルさんの印象ねっ。
まだあまり話した事はないけど、優しそうな人だって思う!

■次に回す人
強制じゃないけど書くね!
姉貴にするなら⇒ジュエルさん
お姉さんじゃなくて姉貴なんだね!これはジュエルさんかな。

兄貴にするなら⇒セイさん
セイさんがお兄さんならすっごく楽しそう!
兄妹フルパワー対決みたいな!

妹にするなら⇒白紙
……え、えっとね。
年下の子知らないのー!

弟にするなら⇒白紙
年下の子(ry

双子にするなら⇒リリーちゃん
同い年だから!
可愛いし双子だと楽しそう!

酷⇒白紙
>思いつかなかったよっ

クール⇒ジュライさん


クールに弄られの矛先をカウンターされちゃった…!

可愛い⇒コハネさん


物腰とかその辺り色々含めて、コハネさん可愛いと思う!

癒し⇒アル
何だか話しているとホッとするというか、落ち着くー。

かっこいい⇒店長さん
お髭かっこいい!この前のラグバさんへのパンチも、ちょっと怖かったけどすごかったよ!

楽しい⇒ヤンさん
話してると私も楽しい気分になってくるの!

頭がいい⇒クリスさん
なんかイメージが!イメージが頭良さそう!(根拠ない)

大人っぽい⇒アンジェラさん
強い女性ってかっこいいし、憧れちゃうなー…。


こんな所かな!
PR

無題

バトン回答、ありがとうございますね♪

Σなんと!
可愛いフラヴィさんに言われると、
なんだか照れますっ(*ノノ)
by コハネ 2010/08/30(Mon)01:16:55 編集

Re:無題

実はディルさんにも回されていたんだけどね!

かわいいコハネさんに言われるとこっちもちょっと照れるっ。
コハネさんはかっこよさとかわいさがちょうどよく混じったかわいさだと思うよ!
コメントありがとーっ。
2010/08/30 11:01
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]