忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_________

「にゃバトン」

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹

コハネさん
コハネにゃん
コハにゃん
コーにゃん
プリティコハネにゃん
_________

(とても満足そうな表情)
三回目にゃ!もうこれ定期的にやらないといけにゃいのかにゃん!

でも、我輩は何度でもやってやるにゃー!
久々に普通の更新、南瓜とかアトリエ報告とかいっくにゃよー!



まずはセイさんとの2ピンにゃ!
c14702_pin2_1.jpg







セイにゃんに教えてもらいながら、うにゅうさぎを縫っているピンにゃ。
厄罪視で手芸教えてーって話になった時からひそかに作りたかったのにゃー。
特に真ん中の笑顔をとってもキュートに描いて下さったにゃん!
セイにゃんの笑顔もかっこいいにゃ!爽やかなおにーさんにゃっ。

コマの縁とか小物とか、色々我が儘書いたのにゃけど、全部反映してくれて嬉しいにゃー♪
ピンタイトルの教えて先セイは、もう最初から考えてあったにゃ。
これしかないって思ってたのにゃん!
描いてくれた乙部はるきち絵師様と、乗ってくれたセイにゃんに多大な感謝をもーしあげるのにゃ!


そして、昨日の南瓜祭は皆お疲れ様でしたにゃ!
我輩はほとんど参加できなかったけどにゃー。
最初のと、後はダンスだけかにゃ。

でもダンスのお誘いはとっても嬉しかったし、楽しかったのにゃん♪
声のかけ方も皆素敵で、とってもドキドキしちゃったにゃよー(*ノノ)
我輩から誘いたい人もいたけど、時間的に無理だったにゃ…そこはちょっとしょんぼりだったかにゃん。




そしてそして、南瓜SDの感想もいくにゃ!
まずはごま絵師様のにゃー!

c14702_sdzen_1.jpg










不思議の国のアリスの仮装Withうにゅうさぎにゃ!
うさぎも有名な童話にゃからうにゅうさぎと一緒でも何の違和感もないにゃっ。
ごま絵師様のふんわりした優しい雰囲気の絵はずっと前から気になってにゃから、こうして描いてくれて嬉しかったにゃー!

我輩とってもキュートにゃ…スカートの裾を掴んでいる仕草とか可愛らしいにゃー。
服はきっちり指定した割りに、ポーズはうにゅうさぎを片手で抱きしめてるとしか書いてなかったから、これは嬉しい予想外だったにゃっ。
ぱっちりしてキラキラした目も印象的にゃ…やっぱりごま絵師様は良いにゃ!
描いてくれてありがとうござました、ですにゃん♪



続いてたろー。候補生様のにゃ!

c14702_sdzen_2.jpg











Σバスケットからお菓子こぼれてるにゃ!もったいないにゃ!
…じゃなくて、こちらもまた可愛らしいにゃー。
服の組み合わせは描いたけど、細かいデザインはお任せだったのにゃん。
フードに飾られてる色とりどりの花がとても良いにゃー。エプロンも素朴で良い味を出してるデザインにゃっ。

そしてこっちにもわれらがアイドル、うにゅうさぎにゃ!
こっちはちょっと力の抜けた表情になってるにゃん。
でもそれがまた良いにゃー。見てて癒されるのにゃん。

たろー。絵師様はありがとうございましたにゃ!



というわけで、今回は童話の仮装を正統派でしてみたにゃー。
来年はちょっとアレンジを加えた感じにしてみたいかにゃ、ってちょっと思ってるにゃん。
気が早いですけどにゃ!


そして依頼が返ってきたらレベル24になりそうで、我輩今からドキドキなのにゃ。
24になったら武器防具を強化する予定だったからにゃ!
槍の秘伝修正値も上がってきたし、ちょっと特化気味に変化させる予定なのにゃー!
25レベルは回復アビと、使えそうな遠距離アビがあるみたいにゃし今から楽しみにゃー…まだ遠そうだけどにゃん。


さて、今回はこの位でにゃ。
まったにゃー!

============================================================
 これらの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したフラヴィ・オベールのPLに、
著作権は乙部はるきち、ごま、たろー。に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR

無題

本当、どっちのSDも可愛くて羨ましいですー♪
そして怒涛のにゃバトンラッシュに
ふかずにはいられなかったのでした。げふん。

丁重にお持ち帰りいたしますにゃーん!(なみだッシュ)
by コハネ 2010/11/13(Sat)00:46:04 編集

無題

ありがとにゃん、コハネさんも可愛かったにゃあ♪
一応全部違う人にゃから問題ないにゃん!(呼び方だけ)

ちゃんと全部答えてくれないと嫌にゃよっ。…永久保留でも良いけどにゃ!
コメントありがとうございましたにゃー!
by フラヴィ 2010/11/15(Mon)08:10:33 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]