忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後視点からもそもそ呟きます。
オール背後日本。
……私は何を言ってるのか。
10月末から寒くなりましたね。
いい加減長袖を着ました。でも上着まで着ると若干暑い中途半端な寒さ。困ったものです。


さて、フラヴィはハーフエルフの子供の移住依頼を終えました。
一人だけ途中参加でちょっと不安でしたが、特に問題なく終わってよかったです。
ほのぼの冒険といった感じで、楽しくリプを読めました。
この子は真面目に戦闘系より、こういう依頼の方が何となくモチベ上がります。この間の海の冒険もそうでしたが。

珍しくお姉ちゃんをしてる……と思いきや、子供に聞かせてる話に一緒に加わって楽しんでたりとなりきれてない場面が。
ちょうど二人の子供の中間辺りの年齢なので、全然不思議じゃないですけど。むしろ自然っ。
レジスタンスの村に滞在も希望が通ったようで。
フラヴィその辺り何も書かなかったですが。いるのかいないのか…。あまり関係ない気もしますが。

まあそんなこんなで、完全にレジスタンス側です。
預言者シナで戒律とか判明してましたが……厄介そうですねー。
殺さずにどう刺を抜くのか…普通のマスカレイドじゃない雰囲気ですし、絶縁体を説得してーとかじゃ無理なのかな、やっぱり…。


これでレベル24。
20の時点で予定してた装備強化をしました。
20/63/20とちょっとT特化気味。基本スカイキャリバーに合わせてますが、アクセ調整で疾風突き仕様にもできるように。

25レベルの武器アビ、一発が大きいタイプみたいなので楽しみ。
アクセなしで5出目が190ダメとか素敵!


厄罪視の人達といったイベシナも返ってきました。
……最初の三行、勢いで適当書いたら全部採用されてて吹きました。しかも何故最初!
皆で仲良く食事できて楽しそうでしたっ。
しかしよりにもよってジュライさんのお肉を取るとは…後でどんな仕返しが…(わなわな)


そしてここからイラスト報告。





IC五つ、完成しました!
待ちわびてましたよ、これでようやく色々表情を変えられますっ。
どれも可愛く使い勝手良さそうで良い感じ。

指を立てたICは、BU出来る前から絶対頼もうと決めてました。
女の子のこういう表情は大好きなのです。
とか言いつつも、マイキャラでやったのはこの子が初ですけども。
膨れてるのとかは…ギガとかなら使う機会あるんじゃないですかね!(多分)

ともあれ、どれも素敵で一ヶ月半待った甲斐がありました。
秋月えいる絵師様はありがとうございました!





続けてSDイラスト。
巨大うにゅうさの頭に乗る図。
こちらも前々からやろうと思ってたイラストだったり。
実はちょっと指定し忘れて構図が事前に想定してたのとは違いましたが、これはこれでまた良かったです。
ぷにっとしてかわいらしい感じ。

今回の服はワンピース。
白系の清楚な服は好きです。私の個人的な王道(?)
この季節は寒そうですがフラヴィならきっと平気。
同じ歳ぐらいの時に雪の中半袖で鬼ごっこしてた私が言うのだから間違いありません!

そして気付いたら勝手にうにゅうさを使いまくった、うにゅうさまみれのアトリエになってます。
そ、そろそろ止めます。ネタ自体はまだあるとか秘密。

秋鮭子候補生様、ありがとうございました!

>============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したフラヴィ・オベールのPLに、著作権は秋鮭子と秋月えいるに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。============================================================PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]