忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーにいとチェザーレのなんちゃって交換日記?に参加させてもらえる事になったの!
二人みたいな文章は書けないけど、私なりに楽しく書けたらなーって思うのねっ。


えーにいは師匠…チェザーレについてのお話聞かせてくれてありがとうございましたなの♪
私のお題は『好きな時間』だよ!
好きな時間ってあっという間に過ぎちゃうよね。
好きなお菓子食べたり、趣味をしたり、仲良しの子と一緒にいたり…。
私は最近だとレクイエムの皆とお話するのが楽しいけど、いつの間にか時間が経っちゃってて「Σあれ、もうこんな時間!?」ってなる日も多いの…。

できたらずっとずっと続いて欲しいけど…でも楽しい時間はすぐに終わっちゃうからこそ、その時間が宝石のようにキラキラしてて、かけがえのない大切なものになるのかもしれないのね。
そんな時間があるから、辛い事とか嫌な事があっても「ふぁいおー!」って自分を元気にして乗り越える事ができるの。
だから、一緒にいて楽しく過ごせるお友達とか仲間はとっても大切だと思うのねっ。


というわけで、私の好きな時間は皆で楽しく何かやってる時…かなあ。
そうそう。ずっと前に同じ歳ぐらいの女の子だけでお祭りにいったけど、とっても楽しかったのね!
屋台で意外な好きな食べ物が分かって「えー!?」ってなったり…。
私は床の模様見ながら歩いてたら、迷子になりかけちゃったけど…。
…ま、まあそれは置いといてなの。
そんな風に、特にお出かけした時は知らなかった一面が見える事も結構あって嬉しいのね!
やっぱりお友達の事がたくさん分かると、それまでよりもっともっと仲良くなれた気がするの♪


他にはねー…やっぱりお散歩してる時間かな。
特に知らない道を行くとき!
今まで自分の知らなかった景色の中を歩くっていうのはとってもわくわくするのねっ。
同じ道でも朝昼夜で印象が全然違うし、逆方向に歩いても変わるし…後ね、前と違う時間に行ったら鳥さん達の遊び場になってたりしてたり、そういう発見がいっぱいあるのが面白いの。

薄暗い道とか細い道も好きなのねー。
少し怖いけど、ついつい入りたくなっちゃう魔力があるの。
でも森の中とかで古めかしい建物を見つけた時とか、もう凄くどきどきしちゃうのね♪


えっと……こんな感じで大丈夫だったかな?
じゃあ次はチェザーレに『過去を振り返るという事』、をお願いしますなの!

(お題は話し合い等で予告なく変わる可能性があります)
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]