忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新となりました。
長らく放置してました。復帰というより再スタートな感じです。

心機一転、でずっとお世話になっていた場所からも旅立つ事に。
顔だし全然してないとやっぱりちょっと発言しにくく…。すみません、お世話になりました。
一応いつか戻るかもしれません。
断言しちゃうと何かしら予定が狂った時に困るので曖昧にしておきます。
しかし…解散二ヶ所と自主退団二ヶ所で凄い転々とする子になっちゃいました。


で、新しい所にお邪魔しました。
特に理由はなく、旅団紹介所を見ていって「あ、良いかも」と思っただけなのでした。
よろしくお願いします。

……ちゃ、チャット苦手ですみません。
特にフラヴィでチャットするとどうしても反応が遅かったり…。
全く焦る要素がない場面で一人でテンパったりしてます。
これに関しては別に久しぶりだからー、というわけでなくて元からなので、あまり改善の見込みはありません。


最短もちまちまやってます。
…ベルベット三種が本気で分からないけどどうしようかなーとか。
現実逃避で他のギガで遊んでます。

そう言えばキャンプの回復アビによる乱数変化ですが、「誰が」何回回復アビを使ったかに左右されるみたい…?
メンバーAさんが一回使った時のパターンが、Bさんが何回回復使っても出てこないとかも。
プログラミング自体はあまりかじってないのでどこで乱数がずれる要素があるのか謎ですが、理論はともかくなるものはしょうがないです。
SCも関係あったりするのかなあ…。
でもある時期からいきなりこんな仕様になったような気も…。


多分興味ない人しかいないので各ギガの最短感想は追記にて。

●臥したる女神の涙
なかなか難しいですね。
三層目の敵の配置が絶妙で嫌がらせかと思いました。
ボスのHPも高いですし…。
ボス含めたラスト三戦を上手くできるかどうかにかかってます。とか言いつつ現在の記録は妥協してますが。
軽く試したりしましたが、攻略はエンカウントが少ない所を距離短く通るだけで単純にやって良さそう。


●ギアーズウォーム
無駄にくねくねしてます。
移動の検証でやたら時間かかりました……結局ほとんど徒労に終わりましたけど。
クリアは二回だけなので移動で多少減りそうな気もしますが、戦闘に妥協はないので戦闘回避とかなければほぼ最低値…じゃ、ないかなあ…(自信はない)


●スイートラビリンス
移動の仕方で頭を抱えますが戦闘自体はそう難しくはないです。
高火力さんを連れていけば、最初の戦闘を乗り切った後はボス以外で詰む可能性は低いかも。ゴーレムが少しきついですが。
パズルは自分で解いてませんけど、デスマーチと同じで良いんじゃないですかね(適当)



●拷問塔
…今までのギガで最高難易度をあげても良い気がします。最初の戦闘だけは楽です。
二層乗り越えても三層の鍵ランダムで詰むっていう…。
三回しかクリアしてませんが、とりあえず鍵は水槽では(最短的に)アウトと思われます。

一応少なくとも後17、8ptsぐらい縮まりそう。本当は27、8ptsだけど現実的じゃない…。
…とか言いつつちゃんと検証してない所もあるので、普通に30近くいけるかもしれませんが。
基本自分の手順と移動にはそんなに自信ありません。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]