忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番ホットな二つの話題を混ぜてみました。
なんかバレンタインは違う名称らしいですけど…っ。
とまあ、取り急ぎもそもそ更新。

シャルムーンですか。略称考えにくそう。
シャムデーとか言ったら、なんか可愛い日のような気もしたりしなかったり。分かりにくいですが。
まあバレンタインも文字数一緒だから無理して略さなくても良いのでしょうけど。

一枚だけ受付という絵師様に駄目元で投げたのですが、見事通ったので参加予定です。
色々話せたら……って思ったんですけど、バレンタイン当日は夕方から微妙に用事が出来るかもしれないんでした。
うぐぐ。せっかくお話出来る機会なのに。


ごにょごにょ。…あえて伏せなくても良い気もします(笑)
よく考えたらフラヴィもノリでした。今も昔もノリ!
大人しい子とかも好きですが。大体どんなキャラでもRPは楽しいですよね。
でも結局女の子ばかりになっている私ですけども。


うーん、銀雨は5ページなので…凄いってわけでもないんですよね。
5ページも、内3分の1以上は誘われた複数ピンですし…。
フラヴィのアトリエのペース、私の子にしては異常なのです。
BUとSDの合計数も、今完成待ちの(2枚)を合わせたら銀雨のキャラと既に1枚差。
自分で言うのもなんですが、稼動5ヶ月目と5年目の差じゃないですねこれっ。
Σそんなに好み似てるのですかっ(’’;
じゃ、じゃあ頑張ってリアさんの好み以外の絵師様に頼みますね…!

なんですと!よしとくて……(検索中)……はい、諦めました。
まあ知らなくても困らないですよねっ。
私も銀雨はずっと1キャラなのでそこまでは広くないかなあ。
アルフレートさんがなさそうって言うなら多分ないです。


……で、スーパーキャンセルですか。
はい、実装前日にしてたレベル30のシミュデータが無意味なものになりました(何かを投げながら)
でもスカイキャリバーは今の所5が一番強いし、6の数値考慮する必要がなくなったのは楽です。
5を一点強化してキャンセルさせるようにしたら、総ダメが実装前より60高くなりましたし。
「40/160/110」から実質「40/170/170」って…。何レベル分火力上がったのっていう。

雷撃槍は変わんないですね…。基本マヒ狙いで使う事ないというか、肝である大ダメージの6をキャンセルしてもなあと。
あ、でもオラクル&デモニスタの槍一刀で、S特化にしたらレベル30時で5が最高260になりますね。
今のとこ5が能力値の影響を二倍受けるアビはこれ位ですし、かなり強い部類じゃないかなあとか。実際どうなのかわかりませんが。
しかしフラヴィには全く関係ない話なのが悲しいです。

百烈槍で【反撃】狙いとかも実用的になりそう。その内試したい所。
……あ、でも一つ問題点が。
今のとこ集まってる30レベルのスカイキャリバー強化、5が一つもないという…。というか2ばっかりですぎです!
ま、まだまだ潜れと。そういう事ですか。
槍の素材出てないので良いんですけどね、はい…。
でも修正されたりするのかなあ、これ。するなら早めにしてほしい所(’’ 6ならもう揃ってますし。

そういえば、やっぱりまだ活性化できないアビ付きのアクセはなかなか出ない感じです。
自分のアビは30以上が7~12個程度(何故か疾風突きだけ2個)出ましたが、29アビで30以上は一つもないので…。
でも他のジョブ、武器アビと比較すると出やすいようではあるみたいです(レベル無関係だと他の29アビは多くて数個、自分のは8個程度)
同行者さんのレベルは全員28以下なのでそっちは関係なさそうですけれども。


相変わらず無駄に長くなりましたごめんなさい。
そして最後になりましたがイラスト報告。



うさぎ候補生様による、うさぎ耳を着けて雪うさぎを持ったフラヴィ!
トリプルうさぎとか言われました…(笑)
朝に窓取って速攻で発注文送ったら、次の日朝に納品されました。早すぎです…!

髪のふわふわとか表情とかが凄く可愛い感じっ。
雪うさぎのイラストはこの冬の内に作りたかったのでかなり嬉しいです。
イラストはポーズやら表情やら細かく指定する時と大体お任せのどちらかなのですが、今回は前者。
「みてみて、可愛くできたよー!」と、見上げるような明るい笑顔という指定でした。
雪が降ってるのも指定。
雪の絵はかなり好きです。

…スパキャン実装直後で攻撃力跳ね上がったからか、「可愛いけど戦闘では頼もしすぎて…」というコメントが出て「!?」となりました。
そ、それは思っても言わないお約束で…!(笑)
うさぎ候補生様、ありがとうございましたー!



============================================================ 
 上の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
 イラストの使用権は作品を発注したフラヴィ・オベールのPLに、著作権はうさぎに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。============================================================
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]