忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルさんのブログで凄い熱い視線を感じたので。


【1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】
攻略する側の方が困るのでお願いします。

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ】
時間帯毎に決まった場所にいますが、そこを狙ってもお仕事中なのであまり話せません。
一日最低一回はランダムで近くの別の場所にいるので、そこを選べば迷子のフラヴィに会えます。
何度か助けてあげるとフラグ成立。
別イベントで手に入るお菓子をあげると必要回数が減ります。


【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
元気っ子。


【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
別キャラでも聞きましたがオリジナルスパイスってなんですか…。

ツン20%
デレ50%
お前は何を言っているんだ20%
食い気10%

恋する女の子は時々わけのわからない事を口走るものです(わかったような顔)


【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
行くと決めたら行くし、やると決めたら誰に何と言われてもやる。少々向こう見ずな所があります。
でも基本あまり押しは強くありません。


【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
色々話せば何となく上がっていきます。
一定以上はそれだけでは厳しいので、ある程度親しくなれば色々試してみると良いんじゃないですかね。お菓子あげるとか。


【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
夢見がちな所がありますが、優しくて安心できる人が好きなようです。


【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)、についてどうぞ。】
とりあえずロマンチックっぽい雰囲気にもってけば良いんじゃないですかね!


【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

◆バッドエンド
「……ごめん、ね。もう、帰って……」
あなたがどんな言葉をかけても、彼女の心を動かす事はできない。
拒絶の言葉にそう直感してしまったあなたは、顔を俯かせたままの彼女に背を向け、逃げるようにその場を去った。
いつか、彼女が自分の足で立てる日は来るのだろうか。

※何があったかは私も知らない


◆グッドエンド
「それじゃ、次いこー!次はどこっ?」
あなたは彼女の仕事の相方になっていた。
彼女があまりにも道に迷うのを見かねた運び屋の店長から、お目付け役をお願いされたのだ。
「寄り道できなくなったー」と当人はぼやいているが、その表情がむしろ明るく感じるのは気のせいではないだろう。
「ほら、早く!置いていっちゃうよー♪」
気ままに走り回るスカイランナーに毎日付いていくのは、正直きつい。
けれど、元気一杯に笑う少女の姿を見ているとそんな日々も悪くないと思える。
願わくは、こんな日々がずっと続くことを。


◆トゥルーエンド
数年後。
新たな都市に旅立った彼女と再会してめでたしめでたし。


……最初はグッド以上にツッコミ所満載で書こうとしたんですけど、面倒くさくなりました(´・ω・)


【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

埋めます!

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]