忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になるとほぼ同時に、背後のPBWの活動を止めたいと思っています。
理由は…知ってる人は知っていると思いますが、それから背後の環境が大きく変わるので。
ネットに繋げなくなり、時間も大幅に削られるかな……と。
復帰するかは未定。
詳細はまた追ってお知らせします。
 
+++-----------------------------+++
 
 ※地雷バトンです←張り紙
 
 
 
…………ひっく。ぐす……。
……ア、アルの所で騙された後すぐ、リアさんのとこでも……騙されちゃった……(ふるふる)
もー!!だって特にリアさんが書いてたら現実味があるんだもんー!
二人ともバカー!大っ嫌いっっ!!(←ちょっと目が潤んでる)

……え?やってる私もあまり変わらないの?
…………。
だ、だってやれって書いてあるんだもん!しょーがないもん、不可抗力だもんー!!(じたじた)
大体↑書いたの背後さんだし!背後さんのせいだー!


(背:なんか怒ってますが単なる安堵の裏返しです。多分気にならないと思いますが一応。
   ……タイトルが指定通りだったら、少なくともリアさんのは騙されなかったと、思うんですけど……ね……(遠い目)
   寝起きで見て判断力が下がってたのもきっと原因。朝っぱらから酷いテンションの上下×2を経験しましたよちくせう。
   何最初の文章も普通にそれっぽい事書いちゃってるのですか…!(でも真似した人))


※地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


◎まずはあなたについて!
■名前
フラヴィ・オベールだよ!

■職業
スカイランナーで、今はエルフヘイムの街で運び屋さんをしてるよっ。

■病気
病気は…ほとんどないかな。
健康なのが取り柄なのっ。

■装備
槍だよー!(取り出して)
お師匠様から教えてもらったの!

■性格
えーと……元気!とか素直とかはよく言われるかもっ。

■足のサイズ
えと……あ、あれ今何cmだっけ……!
いつもその場で履いて決めるから覚えてないの…っ。

■兄弟
生き別れの兄弟って素敵だよね!ドラマチックだよね!(きらきら)
でも私にはいないかなぁ…(残念そう)


■視力
壁とかを伝う時はでこぼこ見ないといけないし、悪くはないはずだよっ。

■香水
香水かあ……大人!って感じで良いよね!
今はまだ付けてないけど、いつかお気に入りの香り見つけたいな!

■エロ
エロ……え、えぐちさん?
うーん、よくわからないから次いきますっ。

■子供? 大人?
まだまだ子供、かな。
さいしょくけんび(意味よくわかってない)な大人の女性にはまだまだ遠いの…!

■遠距離恋愛できる?
できる、って言いたいけど……やっぱり寂しいかなぁ。
大切な人とは近くにいたいの(少し目を伏せ)

■束縛されたい?
束縛されすぎても困るけど、放っておかれすぎても寂しいかも…っ。


◎好きなもの
■色
ぽかぽかお日様の色!
見てるととても落ち着くのーっ。

■番号
1!1番、いっとうしょー!

■動物
動物はほとんど好きだよ!
うさぎさんにねこさんに犬さんに、鳥さんにハムスターさんに…。
抱きしめたらふかふかなのが特に好きかなっ。

■飲み物
果物のジュースが好き!
りんごとかー…あ、ちょっと前にパイナップルのも飲んだけどあれも美味しかったな!

■ソーダ
あの口の中でぱちぱちするやつだね!
あんまりたくさん飲めないけど、たまになら良いかもっ。

■本
絵がないと読みにくい…かなあ。
…も、文字はちゃんと読めるよ!
ただちょっと頭が痛くなってくるだけで…!

■華
ひまわりとか、明るい雰囲気の花が好きー!

■携帯
いつも持ってるもの?
えーっと…(鞄ごそごそ)今日のお届けものとー…休憩用のお菓子とー…うにゅうさぎとー…筆記用具とー…。
…うん、この位かな!

■お水/ホストに間違えられたことある?
お水?……み、水と間違える人とかいないんじゃないかな!
ホスト…ホス…ポス…。Σ(はっ)ポスト!!
確かに郵便物は直接もらう事はあるけど…っ。

■誰かを愛したことある?
私はいつでもラブで溢れてますっ。


■誰かの心を弄んだことある?
…な、ないと思うけどっ。
気付いてないとかだったらやだな…!


■人を利用したことある?
利用?…うーん、ご利用ありがとうございますとかはたまに言ってるよ!
あ、これじゃ利用されてる側だったね…。
でも言われた事もあるから多分あるんだと思うっ。

■髪染めてる?
染めてないよー!傷んじゃうのやだもんっ。

■髪の毛まいてる?
まいてないよー。元からこんな感じっ。

■タトゥーしてる?
やってないよ!

■ピアス開けてる?
穴開けるの怖いの…!
痛そうだし……うう。

■カンニングしたことある?
カンニングはないかなっ。
正々堂々と勝負ー!

■お酒飲む?
飲めないのっ。
大人になったら飲んでみたいかなあ。どんな味なんだろ?

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
別に…というかこれからも旅続けるならずっと引越ししぱなっしだよね!

■掃除好き?
お掃除はやり始めたらとまらないの!
やっぱり清潔なお部屋の方が良いよね!

■丸文字?
どうだろ?うーん……(適当なメモに書いてみてる)
…わ、わかんない!でもちょっと丸っぽいかも…!

■運転の仕方知ってる?
わからないー。
どうやるんだろうね、あれ。一度やってみたいかも!

■何かを盗んだことある?
そういうのをして良いのは勇者様だけだって聞いたの!


◎ 今現在
■着てる服
白いコートとスカートっ。
半袖でも平気なんだけど、お届け先に心配されちゃうから着てるの…!


■今のテイスト
て、ていすと…?
ていすてぃ…え、ええと(混乱してる)

■今のにおい
エルフヘイムの森のにおい!

■今の髪型
何もつけてない、いつものロングウェーブだよ!

■今したいこと
お散歩かなあ。その前にお仕事だけど…。
あ、でもお仕事終わったらご飯食べたいし…うーん。

■聴いてる音楽
音楽はないかなっ。
鳥のさえずりが良い音をしてるの!

■一番最後に読んだ本
えーと…なんだっけ?
あ、そうそう!見習い騎士の男の子とお姫様の恋物語!
まだ最後まで読めてないんだけど、とっても面白いのー!

■最後に読んだ本の好きなキャラ
主人公の男の子とお姫様も良いんだけど、その周りでそっと支えてあげる人達も好きなのっ。

■一番最近見た映画
えいが…。魚のエイと…虫の蛾…?
エイは見てないかなあ。アクスヘイムの海にいたのかな?蛾は…さ、最後に見たのどんなのだっけ!ごめんなさい覚えてないの…!

■一番最後に食べたもの
バターがたっぷりついたパンっ。
美味しいって評判の店のなのー!また食べに行きたいな!

■初恋覚えてる?
初恋……。
……まだよくわかんないけど、まだ……なんじゃないかな?

■まだ好き?
何か知らないけどとりあえず好き!

■新聞読む?
色々書いてあって面白いよね!
時間があったら読むよー!

■ゲイやレズの友達いる?
……?(きょとん)
何の言葉だろ……格闘技……かな?

■奇跡を信じる?
今自分がこうやって笑顔でいられる事が、一番の奇跡。
……ってこの前読んだ本に書いてあったの!だからきっとあるんじゃないかなっ。

■成績いい?
うーん、学校行った事ないからわかんない。
一度行ってみたいなあ…。
あ、でも字とかはお師匠様に教えてもらったの!
同じ弟子の人が、もし学校にいったら赤点連発って言ってたけど……赤点ってなんだろ……?

■帽子かぶる?
お洒落で被るよ!
贈り物でもらった帽子は特にお気に入りで、お出かけする時は大体被ってるのー!

■自己嫌悪する?
たまに失敗して落ち込んじゃう時はあるけど…。
でもいつまでもそうやっててもしょうがないもんね!って立ち直りは結構早いよっ。

■何か集めてる?
アクスヘイムにいた時からあちこちお部屋変える事があったし、持っていくの大変だから何かを集めてる…っていう事はないかな。

■身近に感じられる友達はいる?
仲良くしてくれてる人達はたくさんいるの!

■親友はいる?
うーん……親友って呼び合える人は今はいないかな。
でもいつかできたら良いなっ。

■自分の字、好き?
字……字?
嫌いじゃないけど……好きかと言われたら……どうなんだろ?



終わりかなっ。
地雷ってあるけど、バトン長いしやらなくても良いからね!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 フラヴィ]
[11/13 コハネ]
[10/28 フラヴィ]
[10/26 コハネ]
[10/15 フラヴィ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 陽だまりの足跡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]